美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【ミスド】コットンスノーキャンディー その2

こんにちは!

今日はミスタードーナツコットンスノーキャンディーのご紹介です

以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


連日暑い日が続くので、ついつい外出先では冷たいものを見つけては食べてしまいます
この日は、ミスタードーナツから「ふわ雪きなこ」のコットンスノーキャンディーがでていたので、こちらを食べてみることにしました



来たのがこちら
ふわ雪きなこのうち、私が頼んだのは、黒みつきなこ白玉あずき(669円)です

ボリュームたっぷり
かき氷の部分は既に甘いので、さらにあんこときなこでアマアマでした
これは、普通の氷の方がいいかも、、、
絶対氷の方が美味しいはず、、、


同行者は、ダブルストロベリーミルク(669円)

こっちも甘いけど、いちごの酸味もあるので、爽やかな甘さでした


コットンスノーキャンディーは、氷に味がついてるのを考慮して、酸味があるフレーバーの方が良い気がします
私は食べたら飲み物欲しくなっちゃった

ごちそうさまでした