美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【ミスド】misdo × 新宿中村屋 THE グルメパイ

こんにちは!

今日は、ミスタードーナツ新宿中村屋の老舗の味とコラボした商品、misdo × 新宿中村屋 THE グルメパイのご紹介です(^^)

 

久しぶりに甘いドーナツ以外のコラボですね〜!

テレビCMで見て気になってたので、買い物に行った帰りに覗きに行ってきました。

この日は発売された4種類全て揃ってましたよ〜(o^^o)

 

こちらは、インドカリー(220円)

新宿中村屋の看板商品である「純印度式カリー」をイメージしたカレーが入ってます。

f:id:docichigo:20191027224213j:image

 

こちらは、ビーフシチュー(220円)

野菜と牛肉をじっくり煮込んだビーフシチューが入ってます。
f:id:docichigo:20191027224156j:image

 

こちらは、チキンときのこのクリームシチュー(220円)

チキンやマッシュルームが入ったクリームシチューが入ってます。
f:id:docichigo:20191027224208j:image

 

こちらは、四川麻婆豆腐(220円)

花椒が効いてる四川麻婆豆腐が入ってます。
f:id:docichigo:20191027224159j:image

 

私は気になってた、インドカリーと、ビーフシチューを購入してきました〜(^^)

電子レンジとトースターを使って、温め直していただきました!

まずは、一番気になってたインドカリー。
f:id:docichigo:20191027224152j:image

うまくパイを、半分にカットできなくて分かりにくいけど、、、

しっかりスパイスが効いたファリングが美味しいです。

でも、ややフィリングが少なめのような気も。(たまたまかな?)

もっとインドカリーのフィリングを楽しみたかった〜
f:id:docichigo:20191027224205j:image

 

もう一つ購入したのは、次に気になってたビーフシチュー。
f:id:docichigo:20191027224148j:image

こちらは、しっかりフィリングが詰まってた!

牛肉もちゃんと食感が感じられる大きさで、パイとの相性も良かったです\(//∇//)\f:id:docichigo:20191027224221j:image

 

ミスドというと、甘いドーナツのコラボが多い中で、お食事系のパイは種類が少ないので、こういったコラボが出るのは珍しいですよね。

今度は、さつまいもを使った「さつまいもド」というイモイモしいドーナツも買いに行きたいなと思います( ^ω^ )

 

ごちそうさまでした!