美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【ファーストフード】ミスドのコットンスノーキャンディ

こんにちは!

今日は、昨年食べようと思った矢先に販売終了してしまって食べられなかったミスドコットンスノーキャンディのご紹介です

フレーバーは、ストロベリー、マンゴー、ストロベリーとマンゴーのミックス、チョコレート、チョコレートクッキー&ホイップの5種類

台湾のカキ氷である雪華冰タイプのしっとりカキ氷です

私はチョコレートをチョイス

練乳がかかってて、チョコが思ったより濃厚
今ならいいけど、真夏にはちょっとくどいかも?

同行者はストロベリーをチョイス

ミルクのカキ氷が程よく甘いけど、ストロベリーソースがさっぱりして美味しい!
間違いないね!!笑
これなら真夏でもいいと思う
マンゴーも美味しいだろうな〜〜

少しお値段は高めですが、行列せずに美味しいカキ氷が食べられるので、個人的には嬉しいです
一人でも食べに行きやすいしね

今度はマンゴーとストロベリーのミックス食べに行こっと
ごちそうさまでした