美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新宿】ル・プチメック東京 その2 ※閉店

こんにちは!

今日はこないだ購入してすっかりお気に入りとなった、ル・プチメック東京さんのご紹介です
前回の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



マルイの一階にあるので、ふらっと入りやすいのも魅力
店内は相変わらず小洒落てます

私は、まずこちらのチョコマロン(160円)を購入

中にごろっと栗が
ブランデー感はそんなにないけど、切るとふわっと良い香りが


そして、大好きなエピ(200円)も購入
前回はなかったから嬉しい
まぁ、安定の美味しさですが


じゃがいもパン(160円)が気になって購入

生地はモチっとしてるけど、シンプルな味なので、何か挟んで食べたら良さげだなーと思いました


バゲットは、こないだ買って気に入った、オリーブとチーズのバゲット(1本340円、ハーフ170円)と、生ハム入りバゲット(1本330円、ハーフ165円)を、それぞれハーフで購入

オリーブのはやっぱりおつまみに良さげでとっても美味しい
生ハムも塩気が程よくてお気に入り
バゲットは全制覇したいな

お手頃価格でこの美味しさ、私の新宿のお気に入り店に決定です

ごちそうさまでした