美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】りんりん その2

こんにちは!

今日は北千住の激安食堂、りんりんさんのご紹介です
前回訪問した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



久しく訪問してなかったら、無性に食べたくなり自転車で訪問
メニューはそんなに多くない分、どれも激安
飽きもせず、ついつい毎回同じメニューになってしまいます

とりあえず、コーラ(500缶で120円)
下戸なのでビールではなくコーラ(赤缶最高!)
缶で出てくるけど、氷入りグラスも出てきて良心的な値段がいい


そして焼きそば(280円)
この日は少しソースが薄め。
キャベツは千切りなので、麺と区別がつきにくいけど、ちゃんとインしてるし、お肉もひき肉なので見えにくいけど、ちゃんとインしてます


餃子(6つ入りで220円)
焼きたてが来るかなと思ったけど、何やら木の箱から取り出されました
えー、焼きたてじゃないのー?と思ったけど、食べたらちゃんと熱いしむしろ生地がもっちりしてて美味しい
不思議


コーラは同行者と半分こしたので、一人分の値段は全部で560円
やすー
これからも永く営業して欲しいです
たまにはカレーライス食べてみようかなー

ごちそうさまでした