美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】BAKE(ベイク) その6

こんにちは!

今日は大好きなチーズタルト屋さん、BAKE (ベイク)さんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



10月に入ってから、新しく発売されていた「加賀棒茶チーズタルトほうじたて(270円)」
気にはなってたものの、1ヶ月もあるからいつでも買えるや〜と思っていたらもうすぐ終了のお知らせが


ということで、購入

食べてみると、ほうじ茶がふわっと香りつつ、少し塩気があるからか、よりチーズが際立つような気がします
私は好きな味ですが、甘さが欲しい人には物足りないかも?

買ったその日に焼きたてを食べても良いし、冷やして食べても良いし、凍らせて食べても良い万能タルト
タルトの食感とチーズ感がたまらんのですよ

ちなみに、11/1から11/15までは期間限定でブルーベリーチーズタルトが発売されますよ〜
これは忘れずに買わなくっちゃ

楽しみ

ごちそうさまでした