美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【横芝】たまごやとよまる その5

こんにちは!

今日は、なんと今年2回目のご紹介になってしまった、たまごやとよまるさんのご紹介です
今年1月に訪問した時の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


今回は、母と姉を連れて訪問
朝から何も食べてなかったのでお腹ぺこぺこでした
メニューはこちら


お店のこだわりがつまってますよ〜


3人とも私の定番メニュー
定食に極上プリンが付いた、プリンセット(450円)に、たまご焼き(60円)を追加
かなりボリューミー

たまごはぷっくりしててオレンジ色

お醤油も色々な味がありますが、私はいつもの、卵かけご飯専用のお醤油に

やっぱり、トッピングは青のりより以前の刻み海苔の方が良かったな

今回も美味しく頂きました

帰り際に母がシフォンケーキを購入してくれました〜
わぉ!初めて〜

ふわっふわの優しいシフォンケーキで美味しかったです

また、来年の年明けも食べに行くぞぉ〜

ごちそうさまでした