美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【有楽町】THE STAND(Ginza Corrido Cannele 銀座コリドーカヌレ) その2

こんにちは!

今日は、美味しいカヌレで毎日行列ができている、THE STAND(Ginza Corrido Cannele 銀座コリドーカヌレ)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20240317185011j:image

夜に営業しているバーのおつまみとしても頂ける大人気のカヌレがお店の名物です。

前回ご紹介した時の記事はこちら。

日によって違うかもですが、販売時間に合わせていくとよいかもですね( ^ω^ )

f:id:docichigo:20240317185049j:image

店頭でカヌレだけ購入することもできますが、中に少しイートインスペースがあるのでカフェとして利用することもできます。

 

こちらは、カフェのドリンクメニュー。

f:id:docichigo:20240317185033j:image

こちらは、カフェメニューになります。

ガレットも食べられるようですが、メニューになかったので、夜のみなのかな、、、?
f:id:docichigo:20240317185026j:image

 

私は、前回訪問時に食べてみたいと思っていた、カヌレ&コーヒーソフト(680円)をテイクアウトで頂きました\(//∇//)\
f:id:docichigo:20240317185036j:image

しばらく経っているからか、大分お値段が上がっててびっくり(汗)

そして、てっきりカヌレが丸ごと1つ乗ってると思っていたのですが、半分でまたまたびっくり(汗汗)
f:id:docichigo:20240317185029j:image

それでも、やっぱりカヌレは外はカリッと中はむっちりと美味しかったですが。

コーヒーソフトは、若干シャリシャリしたソフトクリームでした。

夏はこれでもいいけど、冬は濃厚なソフトクリームの方が合う気がするなぁ、、、

そして、もう少しコーヒー強め希望!

夜はなかなか行けないけど、今度はガレット食べてみたい(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:バー | 有楽町駅日比谷駅銀座駅