美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【有楽町】THE STAND(Ginza Corrido Cannele 銀座コリドーカヌレ)

こんにちは!

今日は、美味しいスイーツが人気の銀座のカフェ&バー、THE STAND(Ginza Corrido Cannele 銀座コリドーカヌレ)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20211002212924j:image

コロナ渦になり、アルコール提供が出来ないという中で、お店のメニューにあるカヌレをテイクアウトで買えるようです。

f:id:docichigo:20211002213946j:image

1個(280円)からでも買えますが、3個、6個、12個で買うと少しお安くなるようです。

f:id:docichigo:20211002213948j:image
うわーーー!カヌレが半分のった、カヌレ&コーヒーソフトクリームがある!!!

f:id:docichigo:20211002213943j:image

これ、絶対美味しいやつだわ、、、( ^ω^ )

今度はこれ食べに行こう!!!

 

購入したのは、6個入り(1500円)のカヌレ

簡易だけど可愛いパッケージでテンションあがります\(//∇//)\

f:id:docichigo:20211002214348j:image

こだわりの材料を使って、店内で焼き上げているカヌレだそう。
f:id:docichigo:20211002214354j:image

開けてみると、美味しそうなカヌレが登場〜(≧∀≦)
f:id:docichigo:20211002214359j:image

若干小ぶりではありますが、お値段もお手頃だし、表面の焦げ感がいい感じ!
f:id:docichigo:20211002214356j:image

食べてみると、表面はカリッと香ばしいけど、中はしっとり、程よい甘さ。

外と中の食感の違いがはっきりしてて、めちゃくちゃ美味しい〜(≧∇≦)
f:id:docichigo:20211002214351j:image

店内で、コーヒーと一緒に食べてもいいですね。

 

朝は、モーニングでカレーが食べられたり、私が大好きなガレットもあるみたい。

カヌレがのったコーヒーソフトも食べてみたいから、また是非訪問しようと思います!

ごちそうさまでした!

関連ランキング:バー | 有楽町駅日比谷駅銀座駅