美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【長谷】KANNON COFFEE kamakura(カンノンコーヒー)

こんにちは!

今日は鎌倉の大仏の近くにあるカフェ、KANNON COFFEE kamakura(カンノンコーヒー)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20211017200956j:image

ずっと気になってたこちらのカフェ。

人気のお店で結構混んでたので、お店の前のベンチで頂いてきましたよ〜

メニューはこちら。

ドリンクメニューが豊富で迷っちゃいました!

他にもスイーツメニューもあるけど、うまく撮れず。

f:id:docichigo:20211017200948j:image

こちらは限定メニューかな?f:id:docichigo:20211017201001j:image

このパフェが食べたかったけど、お腹いっぱいだったので断念。

でも、この大仏ビスケットが可愛い(//∇//)
f:id:docichigo:20211017200946j:image

大仏ビスケットは販売していたので、お土産にしても良さそうですね!

(ただし、1枚売りはしていません)f:id:docichigo:20211017201004j:image

 

この日は暑かったので私は、アイスカフェラテ(540円)に。

f:id:docichigo:20211017200959j:image

そして、ドリンクを注文するとプラス160円で食べられるとあったので、大仏ビスケットも追加!

ちょっとシナモンが入ってて、八つ橋っぽいかんじ?

甘すぎないのがいいかも。

f:id:docichigo:20211017202328j:image

汗をかくくらい暑かったけど、コーヒー飲んで少し生き返りました(笑)
f:id:docichigo:20211017200954j:image

今度は、インスタで見たクレープを食べてみたいな。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:カフェ | 長谷駅由比ケ浜駅極楽寺駅