美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】ALLORO(アッローロ) その5

こんにちは!

今日は、本格的な釜焼ピザが食べられる、ALLORO(アッローロ)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20240324134901j:image

久しぶりに、お一人様の夜ご飯で訪問してみました〜( ^ω^ )

前回ランチ訪問した時の記事はこちら。

奥にあるのが釜ですよ〜

この日は訪問一番乗りでした(笑)

f:id:docichigo:20240324135044j:image

 

メニューはこちら。

こちらはトマト系のピザメニューです。
f:id:docichigo:20240324135103j:image
f:id:docichigo:20240324135101j:image

こちらは、クリームソース系のピザメニュー。
f:id:docichigo:20240324135038j:image

トマトソースなしピザメニューや、レモン添えピザメニューもあります。

f:id:docichigo:20240324135035j:image

こちらは、アンティパストメニュー。
f:id:docichigo:20240324135041j:image
f:id:docichigo:20240324135047j:image

 

私はお一人様だったので、色々食べたいけど沢山注文できないので、どうしようか色々迷いました〜

こちらのお店の良いところは、2ピース分少ない小さめピザ(220円引き)も頼めるところ!

これが、お一人様だとすっごくありがたい\(//∇//)\

 

ピザも食べたいけど野菜もね、ということで、自家製ピクルスのミニサイズ(330円、普通サイズは480円)を注文。

f:id:docichigo:20240324135106j:image

きゅうり・にんじん・大根・パプリカが入って、それなりに量もあるので嬉しい( ^ω^ )

 

そしてピザはレモン添えメニューから、ナポレターナのミニサイズ(1630円、普通サイズ1850円)にしました〜(^^)

トマトソース、モッツァレラ、アンチョビ、ケッパー、オレガノ、バジル、レモンが入ってます。

f:id:docichigo:20240324135049j:image

最初はレモンをかけず食べて見ました。

アンチョビとケッパーの塩味とチーズの相性が良いですね〜

少し濃いめの味な感じで、これはこれで好きだけど、レモンを絞ると爽やかさが加わってさっぱりと食べられます(≧∇≦)

レモンがいい!!!
f:id:docichigo:20240324135052j:image

 

初めてピザにレモンをかけて食べてみましたが、ハマりそう(笑)

こちらのお店は、駅からも比較的近いし、お一人様での訪問もしやすいので、本格的なピザを食べたくなったらまた利用したいなと思いました(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ピザ | 北千住駅牛田駅京成関屋駅