美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【銀座】STARBUCKS RESERVE STORE(スターバックスリザーブストア)

こんにちは!

今日はあのスターバックスで美味しくてお洒落なモーニングが食べられる、STARBUCKS RESERVE STORE(スターバックスリザーブストア)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220904144545j:image

こちらのお店では、代官山にあるベーカリーのプリンチさんのパンもいただけますよ〜
f:id:docichigo:20220904144531j:image

f:id:docichigo:20220904144528j:image

さすがスタバ、今人気のイタリアンスイーツの、カンノンチーニやボンボローニもありましたよ〜

このスイーツとコーヒーでのんびりするのもいいですね( ^ω^ )
f:id:docichigo:20220904144537j:image
メニューはこちら。

モーニングは、パンが2つのセットと、パンが1種類でオムレツが付いたセットの2種類です。
f:id:docichigo:20220904145319j:image
1階はカフェ利用で、2階がお食事結構になります。

隣には物販もありました。
f:id:docichigo:20220904151312j:image

 

しばらくすると、ブザーで呼ばれて受け取りに行きました( ^ω^ )

こちらが、プリンチブレックファスト(1320円)。

f:id:docichigo:20220904144542j:image

パンは、コルネッティとバゲット

サックサクのコルネッティはポロポロ崩れちゃうけど、バターの旨味がギュっと詰まってる感じ。

バゲットは小麦の旨味が噛むたびに出てくる感じ!

美味しい〜\(//∇//)\
f:id:docichigo:20220904144547j:image

サラダとソーセージ・生ハム・サラミ、そして温泉卵!

こりゃたまらん!(≧∀≦)

卵には塩胡椒かお醤油が少し欲しかったかな、、、
f:id:docichigo:20220904144539j:image

 

時間が遅くなればなるほど人が沢山来て席がないくらいになってました。

なるべく早い時間にきて、のんびり優雅にモーニングするのがおすすめです(^^)

今度はオムレツがついたセットにして、パンを追加してみようかな( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:カフェ | 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅