美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【西新宿】ストロベリーフィールズ(フルーツショップカンノ)

こんにちは!

今日は、果物屋さん併設のフルーツパーラー、ストロベリーフィールズ(フルーツショップカンノ)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20240218160351j:image

土日は営業していないため、会社員にはハードルが高いお店。

お昼時には、近隣の会社で働く女性達がいそいそとやってきてすぐ満席になってしまいます。

私は平日休みに、もう一つのお目当てのお店への訪問と合わせて来てみました!

 

メニューはこちら。

サンドイッチ系だけでなく、カレーやピラフもあるし、ホットケーキやパフェもある〜\(//∇//)\
f:id:docichigo:20240218160339j:image

ドリンクメニューには、フルーツを使ったフレッシュジュースがあるのも果物屋さんらしくて良き!(^^)
f:id:docichigo:20240218160345j:image

 

私は初訪問だったので、お店の看板メニューでもある、フルーツサンド(ドリンク付きで1100円)にしました( ^ω^ )

ドリンクだけかと思ったら、スープもついて来てびっくり!でも嬉しい〜(^^)
f:id:docichigo:20240218160333j:image

ドリンクはホットコーヒーに。

プラス300円で、スムージかバナナジュースに変更できたので、それでも良かったかもー

そして、フルーツサンドがこちら!!!

キャーーー!フルーツがたっぷりだし、めちゃくちゃボリューミー\(//∇//)\
f:id:docichigo:20240218160348j:image

サイドには、ミニサラダとカットフルーツが〜

どのフルーツも酸味はほぼなく、完熟で甘くて美味しい(≧∀≦)
f:id:docichigo:20240218160336j:image

そして、このフルーツサンドを見てください!!

これでもか!ってくらい色んなフルーツが入ってます。

そして、生クリームは控えめでフルーツが主役のフルーツサンドで、いちごはもちろん、ピンクグレープフルーツ、バナナ、キウイ、オレンジ、パイナップルが2つの組み合わせで入ってて、絶妙な甘さの組み合わせでとっても美味しい!

f:id:docichigo:20240218160342j:image

これで、1100円でいいのか?ってくらいコスパが良いと思います、、、

これは、フルーツホットケーキも、フルーツパフェも期待しちゃう\(//∇//)\

平日訪問はハードル高いけど、ここは必ずまたリピートしたいなと思います(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:カフェ | 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅