美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】ichika Bakery(イチカベーカリー)

こんにちは!

今日は、可愛らしい佇まいのパン屋さん、ichika Bakery(イチカベーカリー)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20240218150142j:image

駅からはかなり離れているので、なかなか訪問しにくくはあるのですが、近くにパンケーキで有名な「茶香」さんがあるので、セットで訪問すると行きやすいかもです。

比較的早い時間だったからか、ショーケースにはある程度パンは残ってましたが、デフォルトでもそこまで種類が多い訳ではなさそうな感じではありました。

f:id:docichigo:20240218150136j:image

気になるパンがあれば、事前に確認した方がよいかもです、、、

f:id:docichigo:20240218150533j:image

私はたまたま近くを通ったので、その際に気になるパンをいくつか購入してみました。

 

こちらは、ソーセージベーグル(280円)。

もちもちの生地とソーセージの塩気がちょうど良いです( ^ω^ )
f:id:docichigo:20240218150157j:image

 

こちらは、プレーンベーグル(160円)

プレーンだけど、めちゃくちゃお手頃価格で嬉しい!

f:id:docichigo:20240218150139j:image

 

こちらは、りんごとクリームチーズベーグル(280円)。

ベーグルの生地が美味しいので、甘い系でも美味しいです(^^)
f:id:docichigo:20240218150151j:image

 

こちらは、きのことベーコンチーズのリュスティック(330円)。

バターとしょうゆで味付けしてるからか、あまりきのこ感が感じられず、ベーコンとバターしょうゆ?って感じに。

美味しいけど、きのこ感がもう少し欲しいかな、、、
f:id:docichigo:20240218150154j:image

 

こちらは、ソーセージパイ(380円)。

パイのサクサク感が少なめ?

ベーグルの方が美味しかったかな。
f:id:docichigo:20240218150148j:image

 

こちらは、ショコラマロン(350円)。

縞模様がめちゃくちゃ美しい!

マロンよりショコラの方がやや勝ってるかな?

パイ系は甘い方が好きかも。
f:id:docichigo:20240218150145j:image

 

ベーグルは、むっちりした生地で好みの感じだったので、今度訪問したときは、またベーグルは買いたいなと思いました(^^)

訪問して定休日とかだと結構ダメージあると思うので、訪問時には必ず営業日を確認して、早めの時間の訪問をおすすめします( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 北千住駅