美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【南流山】フルーツカフェ オレンジ

こんにちは!

今日はフルーツを使った美味しいスイーツが頂ける、フルーツカフェ オレンジさんのご紹介です

お店は二階にあり、かなり広々とした空間が広がっていました。
最初はまばらだったお客さんも、時間を追う毎に増えていきましたよ〜

メニューは、季節に応じた色々なフルーツを使ったものが沢山あります
私が訪問したのは午前中でしたが、ランチメニューにはパスタのランチメニューがあったり、夜はお酒が飲めたりするらしいです。
とりあえず、メニューの一部はこんな感じ


パフェはランチの後に食べるには重い、、、なんて方のために、ミニパフェメニューもありましたよ

軽食もあります

フルーツジュースも豊富です

私は、定番だけど大好きな苺を使った、ストロベリーパフェ(900円)にしました

フレッシュな苺の酸味と甘みがたまらないですね〜
中はストロベリーアイス、バニラアイス、ヨーグルト、ラズベリーソースが入ってます

もちろん、コーンフレークのカサ増し無し
でも、中にももっと苺が入ってると嬉しいなぁ
手頃な値段設定にするには仕方ないかもですが。


同行者は、ストロベリーフレッシュジュース(450円)
このお値段にしては、かなりボリューミー
こちらも少し飲ませてもらいましたが、苺の甘酸っぱさが感じられて美味しかったです
コスパ良い

近くなら、季節が変わるたびに訪問したいなぁ
おおたかの森には支店ができたみたいですが、そちらも我が家からは遠い、、、
夏は期間限定でかき氷が出るみたいなので、いつか食べてみたいな

ごちそうさまでした