美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【末広町】フルーフ・デュ・セゾン�A

こんにちは!

今日は秋葉原の奥にある、隠れ家的なスイーツのお店、フルーフ・デュ・セゾンさんのご紹介です



私はたまに会社終わりに歩いてこちらまで来て、季節のパフェをいただいて癒されています
前回はいちごのフォトジェニックなパフェを食べたなぁ〜
(前回の記事はこちら

今回は用事があって午前半休をとったので、久しぶりにお昼に訪問してみました
こちらのお店では、パフェなどのスイーツだけでなく軽食もされているんです!
主なメニューはこちら



私はクロワッサンサンドセットという、クロワッサンサンド(ハム・ツナ・フルーツから一つ選択)とカットフルーツと飲み物のセットにして、プラスでミニパフェ(フルーツかチョコバナナから選択)をつけるというCセット(1400円)にしました
私はサンドはツナを、パフェはフルーツを選択しましたが、全部フルーツにしてフルーツ三昧にしても良かったかな。笑

じゃじゃーん
なんかすごいの来たー

クロワッサンの中には、コールスロー的なサラダとツナを混ぜたものが、ギッシリ詰まっててボリュームたっぷり
ふんわりバゲットもハーフカットが付いて来ました

そしてカットフルーツ
メロン・バナナ・グレープフルーツ・梨・パイナップル・みかん・キウイ・イチヂク・柿・リンゴ・オレンジの11種類入ってました
どれも甘くてフレッシュ〜
旬のフルーツも嬉しい

そして、ほとんど食べ終えたところで、ミニパフェ
ミニとはいえ、結構ちゃんとしてる
上にはフルーツたっぷり

カットフルーツとダブってるの多いけど気にしない〜
あ、でもブドウはカットフルーツにはなかったや。

もちろんフレークの底上げナシ!
アイスは自家製のパイナップルシャーベット
これがものすごい美味しーの
サッパリしてるので、ぺろっといけちゃいます

なかなかランチには来れないので、久しぶりに食べれてよかった
近いうちに、また季節のパフェも食べに行きたいな

ごちそうさまでした