美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【梅島】夢屋 その4

こんにちは!

今日は、安くて早くて美味しいお店、夢屋さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20240211215945j:image

近くにニトリがあるのですが、ニトリに行きたいときは日曜(土曜はお店がお休みのため)に行くようにして、こちらのお店でお昼を食べるのが定番になっております、、、

 

メニューはこちら。

コロナ前に比べたら値上げはしたものの、まだまだ激安なお値段には変わりありません!

f:id:docichigo:20240211215948j:image

 

私は大好きな餃子(250円)。

この日は良く焼きな感じで私好み\(//∇//)\
f:id:docichigo:20240211215951j:image

 

同行者は、ワンタン(200円)。

寒い日には頼みたくなりますね。

ワンタンも大きめで5つくらい入ってるし、わかめも入ってます。
f:id:docichigo:20240211215956j:image

 

そして私が愛して止まない大好きな焼きそば(350円)。

お肉は入ってなくて、キャベツだけのシンプルな焼きそばですが、やっぱり惹かれるこのお味。

鉄板で焼いてるから自宅の焼きそばとはちょっと違うんですよね。
f:id:docichigo:20240211215953j:image

同行者は焼きそばは大盛(100円プラス)にしてました。

 

お店にはひっきりなしにお客さんが来て、ラーメンやらカレーやらを注文して、笑顔で食べている感じがたまらんね。

従業員の方々は年配の方が多いので、体調優先に無理せずこれからも続けてくれると嬉しいなと思います(^^)

次回こそカレーにチャレンジしてみたい、、、

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ラーメン | 梅島駅