美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【梅島】夢屋 その2

こんにちは!

今日は早くて安くて美味しいお店、夢屋さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210413230018j:image

前回訪問した時の記事はこちら。

 

この大変な時でも、リーズナブルにご飯が食べられるって本当に助かりますよね〜

メニューは少ないですが、お値段にびっくり!

ラーメンと餃子を頼んでも550円です(≧∀≦)

f:id:docichigo:20210413230146j:image

 

この日は寒かったのもあり、同行者は、ワンタン(200円)を注文。
f:id:docichigo:20210413230149j:image

ワンタンは結構大きめで5つほど入ってたようです。

ワンタン麺があってもいいかも( ^ω^ )

f:id:docichigo:20210413230152j:image

 

そしてこちらは、餃子(200円)!

f:id:docichigo:20210413230702j:image

カリカリっと焼き上がってて、あんもたっぷり入ってます。

5つでこのお値段はかなり魅力的!

これと半ライスとワンタンで定食にしてもいいかも(笑)

 

そして私が必ず頼む、やきそば(300円)。
f:id:docichigo:20210413230143j:image

お肉は入ってなくて、屋台の焼きそばっぽい感じがして好きなんですよね。

鉄板でないとこの感じは出せないから、家では出せないんです、、、

なんかほっこりする味だわぁ。

私は、やきそばと餃子で500円ポッキリ!

やっぱりこのコスパはかなり魅力的だわ\(//∇//)\

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ラーメン | 梅島駅