美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【梅島】夢屋 その3

こんにちは!

今日はお財布に嬉しいコスパが良いお店、夢屋さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210808215710j:image

以前ご紹介した記事はこちら。

お店は変形型のカウンターなので、4人とかだと少し大変かもしれません。

ただ、回転は良い方かなと思います。

 

メニューはこちら。

え?と思うくらい激安〜\(//∇//)\

f:id:docichigo:20210808215745j:image

いつもついつい同じものを注文しちゃうな〜と思うのですが、この日もやっぱりほぼ同じものを頼んじゃいました(汗)

 

同行者は、ワンタン(200円)。

具材は少なめだけど、皮は大きめでちゅるんちゅるんのワンタンです。

少しジャンクな味ではありますが(笑)
f:id:docichigo:20210808215742j:image

 

こちらは、餃子(200円)。

焼き目がしっかりめなのが嬉しい!

テーブルにあるラー油がいいスパイスになって美味しいです\(//∇//)\
f:id:docichigo:20210808215730j:image

 

こちらは、焼きそば(300円)。

お肉は入ってなくて、キャベツだけなんだけど、キャベツがなんか麺と馴染んでてパクパク食べられちゃう。f:id:docichigo:20210808215734j:image

鉄板が使い込まれているからか、なんてことない焼きそばなんですがなぜか美味しい、、、不思議。

なんとなく屋台の焼きそばを思い出します、、、

2人で合計1000円!!!安っ!
f:id:docichigo:20210808215739j:image

 

近くにニトリがあるので、ニトリで買い物する時は、駐車場を利用させてもらいながらランチはここと決めています。

自粛期間中、色々と掃除や収納見直しをしているのでまた近々行くことでしょう、、、

今度こそ、食べたことないメニューにチャレンジしてみよう( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ラーメン | 梅島駅