美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【松本】角松屋

こんにちは!

今日は、イートインもできる可愛いパン屋さん、角松屋さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20231029202814j:image

店内には美味しそうなパンも並んでいましたが、、、
f:id:docichigo:20231029202825j:image

店内でも美味しいパンなど食事ができるようです。

パンは温めもしてくれるようですし、、、
f:id:docichigo:20231029202830j:image

パンを使ったサンドイッチ系や、パスタもスープもあるみたい。

f:id:docichigo:20231029202822j:image

この日は時間もなかったので、松本から帰った後の朝食用にパンをいくつか購入して帰ることに。

 

こちらは、コーンブレッド(ハーフ310円)。
f:id:docichigo:20231029202808j:image

北海道産のコーンが程よく混じってて、パンがしっとり目で美味しい〜

なんとなく、子供に愛されそうなパンだなと思いました(^^)
f:id:docichigo:20231029202816j:image

 

こちらは、バゲット(340円)。
f:id:docichigo:20231029202819j:image

すごいクラスト(表面)がしっかり目で、意外とクラム(白い部分)もむっちりめなので、トーストするとバリバリとした固め食感に。

固め食感が好きな人におすすめ!

f:id:docichigo:20231029202811j:image

 

こちらは、トマトブレッド(200円)。
f:id:docichigo:20231029202833j:image

小ぶりですが、セミドライトマト、チーズ、ブラックオリーブが入ってて、ギュッと美味しさが詰まったようなパンでした。
f:id:docichigo:20231029202828j:image

 

シンプル系のパンがおおかったので、きっとサンド系も美味しいだろうな。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 松本駅