美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北綾瀬】喫茶店ピノキオ その2

こんにちは!

今日は、家族で食事もスイーツも楽しめる、喫茶店ピノキオさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230930210550j:image

前回はモーニングで利用させてもらったので、今回はランチで利用してみることに。

前回のボリュームたっぷりのランチは本当にびっくりしました〜\(//∇//)\

前回訪問した時の記事はこちら。

 

ランチメニューはこちら。

日替わりランチメニューは11:00〜14:00で900円。

この日は土曜だったので、ジューシーポークカツ定食でしたが、なんとなく喫茶店ぽくなくて見送りに。

f:id:docichigo:20230930211018j:image

他の定番メニューはこちら。

茶店らしいナポリタンが名物なのか、種類が複数ありますね。
f:id:docichigo:20230930211015j:image

茶店らしくはないけどカレーも。

こちらのお店の隣はCoCo壱ですが(笑)
f:id:docichigo:20230930211000j:image

重いのはちょっと、、、という方には、軽食もあります(^^)

とはいえ、結構ボリュームありますではありますが、、、
f:id:docichigo:20230930211021j:image

デザートも豊富!

ちょっとコメダさんを意識してるのか、逆詐欺的なボリューム感がありますね。
f:id:docichigo:20230930211006j:image

パンケーキもガッツリ!笑
f:id:docichigo:20230930211009j:image

パフェも豊富ですが、前回の記事で載せた、もっとボリュームたっぷりのパフェもありました。
f:id:docichigo:20230930210951j:image

プリンは推しメニューのようですね。
f:id:docichigo:20230930211012j:image

 

私は迷って、店名のついたメニュー、ピノキオプレート(1320円)に。

f:id:docichigo:20230930212914j:image

オムライス、ハンバーグ、ナポリタン、ポテト、サラダがワンプレートに。f:id:docichigo:20230930210954j:image

しかも、このプレートはなんと、プリン付き!!!

これならコスパは良いかも\(//∇//)\

プリン単体で写真撮るの忘れちゃったけど、レトロな器がいい感じ。

少し舌触りがもう少し滑らかだといいな。
f:id:docichigo:20230930211003j:image

オムライスには旗が立ってるから、お子様ランチみたいでテンション上がります。

オムライスはドレスタイプでした(≧∀≦)
f:id:docichigo:20230930210957j:image

特にハンバーグが美味しかったな( ^ω^ )

個人的にはオムライスのケチャップライスとナポリタンは、もう少しケチャップがきいてるとなお良し。

今度は、デザートで訪問してみようかな、、、

年齢的にちょっと食べ切れるか不安ですが(汗)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:喫茶店 | 北綾瀬駅六町駅