美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東京】DEPOT(デポ)

こんにちは!

今日は、東京駅内にあるバー&カフェのお店、DEPOT(デポ)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20221127142153j:image

場所は、丸の内・八重洲連絡通路の新改札横にあり、使い勝手がとっても良いです(^^)

ずっと気になってたメニューを食べるため、平日の空いてる時間に方もしてきました〜!

レジで先に会計を済ませるスタイルなので、迷わないように先に外の看板でメニューを物色、、、笑

メニューは比較的シンプルです。

こちらは、ドリンクメニュー。
f:id:docichigo:20221127142147j:image

こちらはランチメニューで、10:00~15:00です。

f:id:docichigo:20221127142202j:image

 

私が注文したのはこちらの、東京ナポリタン(980円)。
f:id:docichigo:20221127142217j:image

太麺で、しっかりソースが絡まってる濃厚なナポリタン!

ツヤツヤなのもいい!!!
f:id:docichigo:20221127142151j:image

この太麺なのがとっても良き。

後を引く美味しいナポリタンでした\(//∇//)\
f:id:docichigo:20221127142156j:image

 

そして私がお目当ての、懐かしほろ苦プリン(600円)。
f:id:docichigo:20221127142205j:image

角がスッとたった、四角く美しいプリン。

カラメルソースがかなり黒く濃厚な感じなのが見た目からもわかります。
f:id:docichigo:20221127142219j:image

プリンは昔ながらのかため。

程よいかたさで、濃厚なカラメルソースと絡めて食べるととっても美味しい。

ただ、お子様には少し苦く感じるかもしれないので、あくまで大人のプリンといった感じでしょうか。笑
f:id:docichigo:20221127142209j:image

食べたかったプリンが食べられて大満足〜!

こちらのプリンはテイクアウトもできますよ。

カラメルソースもちゃんと付いてくるので、家でもお店と同じ形で美味しいプリンが食べられるのは嬉しいですね。
f:id:docichigo:20221127142159j:image

今度はお土産に買って帰ろうっと\(//∇//)\

ごちそうさまでした!

関連ランキング:カフェ | 東京駅大手町駅二重橋前駅