美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北綾瀬】喫茶店ピノキオ

こんにちは!

今日はボリュームのあるモーニングにびっくりの、喫茶店ピノキオさんのご紹介です(^^)

コメダ珈琲とか星野珈琲みたいな喫茶店チェーンのお店なんですが、レトロな喫茶店的な感じでテレビでこちらのお店が紹介されてたんですよ。

「近くにないかしら?」と探したら、比較的近い場所にこちらの足立佐野店があったので少し早いランチがてら訪問してきました(^^)

メニューはこちら。

開店の7:30〜11:00まではモーニングがあるそうで、入店がギリギリ11時前だったのでラッキーでした\(//∇//)\

f:id:docichigo:20230917183852j:image

ドリンクメニューはこちら。
f:id:docichigo:20230917183906j:image

モーニング以外のメニューはもらえなかったのでわからないですが、入口にあったショーケースではナポリタンなど美味しそうなメニューが結構ずらりと揃ってました。

また、ものすごいパフェメニューが壁に貼ってありました(笑)

こりゃ、すごいわ、、、
f:id:docichigo:20230917183847j:image
f:id:docichigo:20230917183903j:image

 

少しするとまずはドリンクがきました。

私は、アイスカフェオレ(500円)にしました。
f:id:docichigo:20230917183844j:image

そしてモーニングは、300円プラスして、ラッキープレートに。

いや、なんだかものすごいボリュームなんですけど?!

コメダばりの逆詐欺!笑
f:id:docichigo:20230917183849j:image

まずは、大きなホットドッグと、、、
f:id:docichigo:20230917183900j:image

トースト(やや厚め)がー!

写真でもわかってはいたけど、ホットドッグが思いの外大きくて立派でびっくり。

実は、このトーストの下にはナポリタンが隠れてます(笑)

炭水化物祭りやー(≧∇≦)

f:id:docichigo:20230917183858j:image

サラダにゆで卵、たこさんウインナーもついてます。
f:id:docichigo:20230917183855j:image

300円でここまでついてくるか、、、

ってか、ホットドッグのボリュームがすごくてトースト食べられない(汗)

 

こちらのお店がコメダや星野とは違って良いところは、モーニングメニューに和食があること!

ドリンクに100円プラスで注文できる、大阪モーニングなら、ご飯と納豆、味噌汁、小鉢4種もついてきます、、、すご!

これなら、年配の方も利用しやすそうだし、頻繁に来てもいろんなバリエーションが楽しめそうでいいですね( ^ω^ )

比較的近いので、今度はモーニングだけでなく昼間にも訪問してみたいなと思いました。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:喫茶店 | 北綾瀬駅六町駅