美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【押上】PENNY LANE(ペニーレイン) その2

こんにちは!

 

PENNY LANE(ペニーレイン)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230910194016j:image

以前訪問した時の記事はこちら。

前回訪問した時は、PayPayのキャンペーンでめちゃくちゃ混んでいましたが、今回はスムーズに入店し購入できました〜

相変わらず、店内はおしゃれ!

f:id:docichigo:20230910194111j:image

こちらのお店の名物でもある、ブルーベリーブレッドもありましたよ( ^ω^ )
f:id:docichigo:20230910194109j:image

 

今回、私は前回買って好みだった、とちおとめストロベリーブレッド(ハーフ490円)の方を購入。

f:id:docichigo:20230910194106j:image

こちらはスライスしたものですが、たまたまか?前回よりジャム部分が少なくて残念、、、

ちゃんと選んで買えばよかったかな。

 

他にもいくつか購入。

こちらは、ゴルゴンゾーラ(490円)。
f:id:docichigo:20230910194117j:image

くるみの入った生地に、ブルーチーズが入っててハチミツがかかってます。

ブルーチーズの風味がしっかり効いてて美味しい〜(^^)

 

こちらは前回訪問した後にネットで人気だと知った、リンゴスター(550円)。

(こちらのお店はビートルズ好きのオーナーさんなのです)
f:id:docichigo:20230910194114j:image

結構良いお値段がするなぁ、と思ったけどかなり大きいしずっしりしてて納得。

割ってみると、、、角刈りのりんごとカスタードがたっぷり入ったアップルパイ風( ^ω^ )
f:id:docichigo:20230910194120j:image

もう少し小ぶりにしてくれていいから、可愛いお値段にしてくれると嬉しいかも(笑)

またソラマチに立ち寄ったら美味しいパンを沢山買って帰りたいです。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅