美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【築地】渡辺商店 その2

こんにちは!

今日は、お寿司屋さんで食べる美味しい卵焼きが購入できる、渡辺商店さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230226160311j:image

前回訪問した時の記事はこちら。

小売もしてくれるようで、お店の方に声をかけて購入できますよ〜

前回訪問時より値上げしておましたが、今は卵の値段がかなり上がっているので、また値上げしていると思われます。

f:id:docichigo:20230226160350j:image

入口付近は沢山の卵の殻が(笑)
f:id:docichigo:20230226160356j:image

私はだし巻き卵より卵焼き派。

お寿司屋さんの卵焼きも大好きなので、近くを通った際はこちらで卵焼きを購入しています( ^ω^ )

大きい卵焼きは、700円です。

今は1000円とかになってるのかなぁ、、、、(涙)
f:id:docichigo:20230226160353j:image

そのまま食べたり、海鮮丼の付け合わせにしたりしていただきます\(//∇//)\

甘すぎず、弾力のある卵焼きはとっても美味しいです(^^)
f:id:docichigo:20230226160348j:image

また、近くを訪問することがあれば購入したいけど、お値段にもよるかな、、、

早く、卵の値段が落ち着きますように(祈)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:日本料理 | 築地駅新富町駅勝どき駅