美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【梅郷】Kouji Sandwitch Suzumura(コウジサンドウィッチスズムラ) その4

こんにちは!

今日は、種類豊富な萌断サンドイッチが楽しめる、Kouji Sandwitch Suzumura(コウジサンドウィッチスズムラ)さんのご紹介です(^^)

前回訪問した時の記事はこちら。

久しぶりに美味しいサンドイッチで朝ごはんをと思い、こちらに訪問してきました〜

店内がアメリカンテイストで可愛いです(^^)

f:id:docichigo:20230917201831j:image

こちらのお店のサンドイッチは種類が豊富で、断面がめちゃくちゃ綺麗なんですよ〜

まぁ色々ありすぎて、どれを食べるか決めるのに時間がかかっちゃうんですけどね( ^ω^ )
f:id:docichigo:20230917201828j:image

8〜11時まではサンドイッチに220円プラスで、セットドリンクとヨーグルトがついてくるモーニングセットや、、、
f:id:docichigo:20230917201837j:image

8〜15時まではサンドイッチに700円プラスで、セットドリンク、ポテト、サラダ、スープがついてくる、いつでもセットなどのセットメニューもありますよ。

f:id:docichigo:20230917201822j:image

サンドイッチは期間限定ものもあるので、いつ来ても新しいサンドイッチが楽しめます(^^)
f:id:docichigo:20230917201820j:image

 

今回は4人で訪問して全員モーニングセットで頼みました( ^ω^ )

それぞれが頼んだサンドイッチは、、、

パストラミポークとたまごのゴールデンエッグ(円)。
f:id:docichigo:20230917201834j:image

柚子胡椒ローストビーフ(560円)。
f:id:docichigo:20230917201825j:image

こちらは、ロースハムとサウザンサラダ(380円)。
f:id:docichigo:20230917201840j:image

こちらは、ロースハムとたまご(440円)。
f:id:docichigo:20230917201843j:image

どれも断面が綺麗です。

まぁ、食べる時は若干食べにくいのはご愛嬌。

 

セットメニューは、時間帯によっていくつかありますし、ホットコーヒーはたしか、お代わり自由だったと思います。

また、種類によってはホットサンドにしてもらうこともできますので、事前予習しておくのがいいかも。

(メニューなどは過去記事も参照してくださいね)

また、モーニングの場合は混雑するので開店から早めの訪問が吉ですよ〜。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:サンドイッチ | 梅郷駅