美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【虎ノ門】焼きスパゲッチ ミスターハングリー

こんにちは!

今日は、大好きなロメスパのスパゲティ屋さん、焼きスパゲッチ ミスターハングリーさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230812224547j:image

お昼時だったので、イートインもテイクアウトもめちゃくちゃ物凄い行列が!

でも、回転は良かったので比較的すぐ入れました〜

こちらのお店は、私の大好きなロメスパのスパゲティになります\(//∇//)\

「焼きスパゲッチ」っていうのがなんか可愛い( ^ω^ )

 

メニューはこちら。

何となく、銀座のジャポネ のメニューを彷彿させますね。
f:id:docichigo:20230812224327j:image

サイドディッシュとスープがあるのは、地味に嬉しい!
f:id:docichigo:20230812224349j:image

ジャポネの記事はこちら。

 

普通にスパゲティを注文するとピクルス付いてきます!
f:id:docichigo:20230812224347j:image

せっかくなので220円追加して、サイドディッシュとスープのセットを。

サイドディッシュは、人参のマリネにしましたが、めちゃくちゃボリューミーでびっくり!

これは嬉しい誤算ですね(^^)
f:id:docichigo:20230812224341j:image

 

メインのスパゲティが到着!

こちらは、きのこバター醤油(550円)。
f:id:docichigo:20230812224344j:image

めちゃくちゃ好みの味付け!

そして、レモンとパセリが練り込まれたメンタルバターがツボ!!

止まらない〜\(//∇//)\
f:id:docichigo:20230812224332j:image

 

こちらは定番メニューの、ナポリタン(500円)。
f:id:docichigo:20230812224352j:image

太麺との相性も抜群!

チーズもたっぷりかけていただきました( ^ω^ )
f:id:docichigo:20230812224338j:image

やっぱり、安くて美味しいロメスパは最高だわ〜(^^)

他のメニューも、大好きなジャポネとも違うものが多いし、気になるものが多いので、機会があればまた訪問したいです〜

全制覇したいけど、なかなか種類が多いな、、、笑

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パスタ | 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅国会議事堂前駅