美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【四ツ谷】スパゲティながい

こんにちは!

今日は、嵐の番組でも紹介されたことがあるクセになるスパゲティのお店、スパゲティながいさんのご紹介です(^^)

 

お店はビルの2階にあるので、少しわかりにくいです。

水色っぼい看板を探しましょう〜

f:id:docichigo:20200202202227j:image

階段を上がったところがお店です。

店内は、カウンターが8席くらいと、テーブル席が3つと、こじんまりとしたお店なので、混雑時は少し待つこともあります。

私もお昼時だったので、10分ほど待って入店しました( ^ω^ )
f:id:docichigo:20200202202234j:image

メニューはこちら。

f:id:docichigo:20200202202239j:image

サイドメニューにミニサラダがあるの、何気に嬉しいですね。
f:id:docichigo:20200202202245j:image

 

こちらのお店は、数年前にTV番組「嵐にしやがれ」のやみつきパスタデスマッチで紹介されていたお店で、シンプルなスパゲティが気になっていたんですよね〜

この日は、番組で紹介されていた、のりとチーズのスパゲティ(1000円)と、ネットで口コミが多かった、タラコとウニとイカ(1200円)を注文(^^)

f:id:docichigo:20200202202211j:image

 

こちらは、タラコとウニとイカ

ウニはあまり得意でないんですが、これはウニの生臭さが全くなくて、タラコと絡んでめちゃくちゃ濃厚〜\(//∇//)\

イカはもっと主張してても良いかな〜

f:id:docichigo:20200202202231j:image

 

こちらは番組で紹介されてた、のりとチーズのスパゲティ\(//∇//)\

f:id:docichigo:20200202202242j:image
具材は海苔とチーズだけのシンプルなものなのに、すごくクセになる味なのはなんだろ〜(≧∀≦)

なんとなく、銀座のジャポネを思い出しました、、、
f:id:docichigo:20200202202218j:image

テーブルには、パセリと、チーズを削ったもの(粉チーズではないのがすごい!)があるので、、、
f:id:docichigo:20200202202221j:image

追いチーズで、濃厚にして食べても美味しい\(//∇//)\

チーズだけど、和風な味付けなのがクセになるのかなぁ。
f:id:docichigo:20200202202224j:image 

 

少し量は少なめなので、サラダを頼んでも良かったなぁ。

ちなみに大盛り(100円プラス)です!

今度は絶対大盛りにしよっと(笑)

 

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パスタ | 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅