美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】おすしやさんの家 たなか

こんにちは!

今日は、予約

おすしやさんの家 たなかさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230903201250j:image

駅からかなり離れているし、わかりにくい路地にあるお店なんですが、隠れ家のようなお店で美味しいお寿司が食べられると人気のお店。

ただ、注意点は予約制なので、訪問する際は必ず予約してから方もしてください!

店内でのお食事だけでなく、持ち帰りも可能です。

お店の営業が始まる前までであれば、出前もしてくれるそうです。

私は、花火大会の日に母と姉を自宅に呼んだ際の夕ご飯にこちらのお店の持ち帰りを利用させていただきました〜\(//∇//)\

私はお店に取りに行ったんですが、すでにお店は満席でびっくり!

 

メニューは、お店のHPで確認できますよ〜

私が頼んだのは、上寿司15貫(4000円)!

(ちなみに、ウニと穴子は苦手なので別のネタへの変更をお願いしてます)
f:id:docichigo:20230903201255j:image

シャリは大好きな赤酢!!

なので、醤油を別途つける必要がないくらい。

10貫じゃ足らないかな?と思い15貫にしちゃったけど、ネタがどれも分厚くてめちゃくちゃお腹いっぱいに(笑)
f:id:docichigo:20230903201252j:image

築地でよく行くお寿司屋さんは、10貫で4000円以上するので、コスパはめちゃくちゃ良いですね(^^)

母や姉にも喜んでもらえてよかった( ^ω^ )

 

私は一度開店してすぐくらいの時(この時は予約なしでも入れた)に訪問したのですが、アットホームな感じの店内で、居心地がすごく良かったのを覚えています。

今度は店内で美味しいお寿司を堪能しに行こうかなと思います(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:寿司 | 北千住駅牛田駅千住大橋駅