美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【亀有】スパゲッティーのパンチョ

こんにちは!

今日は、パスタではなくちょっとジャンクなロメスパをガッツリ楽しめる、スパゲッティーのパンチョさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220703201624j:image

最近は色々な所に店舗ができたにもかかわらず、なかなか入る機会がなかったのですが、ふと「ガッツリとしたロメスパが食べたい、、、、」となって亀有アリオで映画を見る前の腹ごしらえでこちらにきました!

ひゃ〜久しぶりだわ〜

このショーケースからテンションあがります\(//∇//)\
f:id:docichigo:20220703201633j:image

メニューはこちら。

ナポリタンをはじめ、色々なトッピングのロメスパのメニューがずらり!
f:id:docichigo:20220703201608j:image

f:id:docichigo:20220703201630j:image

こんなメニューまで。

アラフィフにはやや胃に重そうですが(笑)
f:id:docichigo:20220703201618j:image

大好きなロメスパのお店「ジャポネ 」みたいに、兄貴・番長・星人っていう大盛りチャレンジメニューもありました。

(ジャポネは、横綱・親方・理事長という大盛りチャレンジメニューがあります。)
f:id:docichigo:20220703201621j:image

ジャポネの記事はこちら。

調味料もテーブルに色々あるので、自分でアレンジするのも可能です。
f:id:docichigo:20220703201613j:image

 

こちらは同行者が頼んだわんぱくメニュー、オムナポ(並〜メガサイズ920円、小は880円)。

ナポリタンが卵でくるまってて、デミグラスがかかってます。

卵がとろーりとしてて、意外とちゃんとしてる。笑
f:id:docichigo:20220703201616j:image

 

私は挽肉ラバーなのでシンプルに、ミートソース(小690円、並〜メガは760円)。
f:id:docichigo:20220703201627j:image

メニューに書いてあった「ソースが少ないミートソースは許さない!」っていうキャッチフレーズがめちゃくちゃツボ!

本当にそれは許せない!笑

麺がちゃんぽん並に太麺なのも私好み\(//∇//)\f:id:docichigo:20220703201638j:image

粉チーズは、めちゃくちゃ大きい入れ物に入ってて入れ放題。

思いっきり贅沢にかけることもできますよ〜
f:id:docichigo:20220703201635j:image

私もたっぷりかけて堪能( ^ω^ )
f:id:docichigo:20220703201611j:image

 

久しぶりにジャンクなロメスパを堪能しました。

たまにはこんなご飯もいいなぁ。。。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:レストラン(その他) | 亀有駅