美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【三郷】パティスリーハヤノ 1NO1(いちのいち)店 その4

こんにちは!

今日はこの時期の名物ケーキがある、パティスリーハヤノ 1NO1店(いちのいち)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230827215432j:image

なんか、外観がかなり変わってました(汗)

前の方が良かったような???

以前訪問した時の記事はこちら。

 

店内には、季節のフルーツを使ったケーキや、定番のケーキがずらり。

f:id:docichigo:20230827215821j:image

いつもはひっきりなしにお客さんがきていたけど、この日は空いてました。

暑いから?それとも全体的に値上げされてるから?
f:id:docichigo:20230827215824j:image

私は、久しぶりにこちらのお店のこの時期の名物、桃のパニエ(700円)を買いました\(//∇//)\

一番最初に購入したときは450円だったのに、かなり値段が上がりました(汗)

これだけ物価があがってれば仕方ないけど、以前程混まないのはこのせいかもね、、、
f:id:docichigo:20230827215818j:image

お値段は値上がりしたけど、味はやっぱり美味しい!

(桃の色があまり良くないように見えますが完熟!って感じの桃で美味しかったです!)

桃の甘さが半端ないし、中のクリームも桃との相性がとっても良いです( ^ω^ )
f:id:docichigo:20230827215815j:image

 

近江屋洋菓子店さんの桃のケーキ(1200円)も美味しいのだけど、小ぶりな桃ではあったけどこちらのお店の方が個人的には好みかも( ^ω^ )

近江屋洋菓子店さんの記事はこちら。

桃や苺は結構固体差がでるから、購入時期やロットなどで変わってきますが、、、

桃の終わりの時期に美味しい桃のケーキが食べられて嬉しいな。

ごちそうさまでした

関連ランキング:ケーキ | 三郷中央駅八潮駅三郷駅