美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東京】ザスタンダードベイカーズ

こんにちは!

今日は東京駅のグランスタにある栃木発のベーカリー、ザスタンダードベイカーズさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230806200317j:image

以前、テレビで紹介されてたので気になってはいたものの、なかなか訪問する機会がなくて(^_^;)

訪問したからにはテレビで紹介されていた、御養卵クリームパンはマストで買いました!
f:id:docichigo:20230806200320j:image

店内ではイートインもありました!

ドリンクメニューはこちらで、アルコールもあるみたい。

f:id:docichigo:20230806200328j:image

ベーカリーは、全体的には甘い系のパンが多い印象です。

定番のクリームパンやミルクフランス、餡バターなど、女子が好みそうなパンが多め。

 

私はいくつかチョイスして購入してきました〜

こちらは、バジルフランク(378円)。
f:id:docichigo:20230806200309j:image

フランクはしっかり太めでジューシー!f:id:docichigo:20230806200342j:image

 

こちらは東京駅限定の、めんたいフォカッチャ(291円)。
f:id:docichigo:20230806200325j:image

パンがふっくらめなので、もっとめんたいが効いててもよいかなー
f:id:docichigo:20230806200336j:image

 

こちらは栃木っぽい、とちおとめカンパーニュ(259円)。
f:id:docichigo:20230806200322j:image

苺の甘味と酸味が楽しめる美味しいカンパーニュでした(^^)
f:id:docichigo:20230806200333j:image

 

こちらは、北海道バターのクイニーアマン(270円)。

表面のカラメリゼがちょっと厚すぎで少し硬いのだけ残念。

f:id:docichigo:20230806200330j:image

 

こちらは、あんバタースティック(313円)。

結構しっこりめにバターが入ってるのが良き!
f:id:docichigo:20230806200339j:image

 

そして名物の、御養卵クリームパン(302円)。

崩れやすいからか、個包装にしてくれました。
f:id:docichigo:20230806200311j:image

中は、とろっとろのカスタードクリーム!

優しい甘さのクリームで美味しいけど、そこまでクリームたっぷり!というわけではなかったからお値段が少し気になります(汗)
f:id:docichigo:20230806200314j:image

 

駅中でイートインできるパン屋さんは東京駅にあると便利ですよね〜

朝7時から営業してるので、早くに新幹線を利用するときにも良さそう。

もう少しお食事系のパンが多めでも良いかもね。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 東京駅大手町駅二重橋前駅