美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】みはし

こんにちは!

今日は、ソフトクリームがのったあんみつが印象的な、みはしさんのご紹介です(^^)

上野が本店ですが、私は北千住ルミネ内のお店に訪問しました〜(^^)

お土産用のあんみつもありますよ〜

f:id:docichigo:20230812205915j:image

定番メニューに加えて、季節のフルーツを使ったあんみつもありますよ。

今だと、夏みかんあんみつになります( ^ω^ )
f:id:docichigo:20230812205903j:image

イートインメニューはこちら。

色々あって迷いますね〜
f:id:docichigo:20230812205918j:image
f:id:docichigo:20230812205930j:image

かき氷メニューもありました!
f:id:docichigo:20230812205933j:image
f:id:docichigo:20230812205921j:image

 

私は、みはしさんで一番好きな、白玉クリームあんみつ(870円)に。
f:id:docichigo:20230812205909j:image

このソフトクリームがあんことめちゃくちゃ合うんですよね〜

アイスクリームよりソフトクリーム派!
f:id:docichigo:20230812205924j:image

同行者は、あんずクリームあんみつ(870円)に。
f:id:docichigo:20230812205906j:image

あんずもいいなぁ〜と思って、白玉2個とあんず2個をトレードして食べました(笑)

どっちも美味しい\(//∇//)\
f:id:docichigo:20230812205912j:image

 

ルミネ内にあるので、買い物に疲れたときに、この甘いものが染みるんですよね〜

今度はお トッピングとかしてオリジナルのあんみつにして食べてみようかな?

ごちそうさまでした!

関連ランキング:甘味処 | 北千住駅牛田駅京成関屋駅