美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【野田】トイット Tiny Bakery みずき

こんにちは!

今日は野田市にあるめちゃくちゃお洒落なベーカリー、トイット Tiny Bakery みずきさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220827225715j:image

お店の裏にあるテラス席でのイートインも可能で、ひっきりなしにお客さんが訪問してます。

外観もお洒落ですが、看板もお洒落。
f:id:docichigo:20220827225739j:image

パンに合うコーヒーも飲めるように、コーヒーのキッチンカーも出てました!(びっくり!)

f:id:docichigo:20220827225727j:image

店内には、色んな種類のパンがずらり!

野田という場所だけあって、野田のしょうゆを使ったロングウインナーというパンがあったどけど、一番人気のようで売り切れてて残念、、、(次回リベンジ案件だわ)

f:id:docichigo:20220827225730j:image

めちゃくちゃ悩むくらい種類豊富です。

初めてだから迷うー
f:id:docichigo:20220827225723j:image

 

気になったパンをいくつか購入してきました〜\(//∇//)\

こちらは、塩マカダミア(320円)
f:id:docichigo:20220827225736j:image

ゲランドの塩と生地に染み込んだバターがとっても相性良くて美味しい(≧∀≦)

もっと塩が効いててもいいかも!

 

こちらは、ペペロンチーノ(260円)。
f:id:docichigo:20220827225733j:image

ガーリックトースト的な感じではありますが、もっと手の込んだ深みのある味がする〜

クラムの部分でなく、クラストの部分に味付けしてるのが面白いかも。

 

こちらは、焼きカレーパン(290円)。
f:id:docichigo:20220827225719j:image

結構大人なカレーパンです。

周りがカリッとしてるのは好みだけど、もっとカレーが多くてもいいかな?

 

気になるパンが色々あったけど、やっぱり野田のしょうゆを使ったパンが食べてみたい〜

なかなか行ける機会はないけど、次回は必ずゲットしたいな( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 梅郷駅運河駅