美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【松本】MARUTOU(マルトウ)

こんにちは!

今日は、特にハード系のパンが美味しい、MARUTOU(マルトウ)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20231112201916j:image

ぱっと見、パン屋さんっぽくないですね( ^ω^ )

こじんまりとしたパン屋さんですが、美味しそうなパンが並んでいましたよ〜(^^)
f:id:docichigo:20231112201918j:image

旅行から帰る日だったので、帰ってからの朝食用のパンを買って帰ることに。

ハード系だと冷凍もしやすいので助かります〜(^^)

 

まずは、ベーコンエピ(250円)。

同行者が熱烈なエピ好きなので購入しました。

普通に美味しかったです。
f:id:docichigo:20231112201921j:image

 

こちらは、カンパーニュ(ハーフ310円)。
f:id:docichigo:20231112201913j:image

シンプルだけど、中のクラムがもっちりしててバターやジャムで美味しく頂きました〜(^^)
f:id:docichigo:20231112201940j:image

 

こちらはこのお店の名物っぽい、信州MISO(450円)。
f:id:docichigo:20231112201929j:image

全粒粉とライ麦を使用してるので、見た目は無骨な感じ。
f:id:docichigo:20231112201910j:image

味噌の味は強くなくて、程よく感じるくらいかな。

シンプルな味で、自宅にあった「薬売りのねりきなこ」をつけて食べたらめちゃくちゃ相性良くて美味しかった〜!
f:id:docichigo:20231112201937j:image

 

こちらは週末限定の、フルーツカンパーニュ(800円)。
f:id:docichigo:20231112201934j:image

カンパーニュの生地に、レーズン、グリーンレーズン、パパイヤ、パイナップル、くるみ、クランベリーが入ってます。

これは、軽くトーストしてバターで頂きましたがウマー\(//∇//)\
f:id:docichigo:20231112201932j:image

 

食べる分だから切り分けて、あとは冷凍してちびちび大事に頂きました。

やっぱり、私はシンプルなハード系が好きだなぁ。

カレーパンとか調理パンも好きだけどね(笑)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 松本駅北松本駅