美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【野田】トイット Tiny Bakery みずき その2

こんにちは!

今日は、住宅街にあるお洒落なパン屋さん、トイット Tiny Bakery みずきさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230716204905j:image

裏にはテラス席のイートインスペースもありますし、お店の横にはお洒落なコーヒーのキッチンカーもあるので、美味しいパンを食べながらのんびり過ごすことができそう。

f:id:docichigo:20230716205026j:image

今日は、前回売り切れてて買えなかったパンのリベンジで訪問!

前回訪問した時の記事はこちら。

 

美味しそうなパンがズラリと並んでいます〜

f:id:docichigo:20230716205117j:image

美味しそうなサンド系もズラリ!

そして、あのパンをさがすと、、、、

f:id:docichigo:20230716205239j:image

今日はありました!!!

ロングウインナーの醤油!!!

これ、野田名物の醤油(キッコーマン)を使ってるんです\(//∇//)\

絶対美味しいはずだし、この日立ち寄る予定の実家の母もこういうエピ系が好物なので、実家用にも購入しましたよ〜
f:id:docichigo:20230716205115j:image

お目当てのものが買えて、ホクホクしながら帰りました\(//∇//)\

 

今回購入したのはこちら。

バターチキンカレー(330円)。

f:id:docichigo:20230716205757j:image

辛さはそこまでなく、子供でも美味しく食べられるカレーパン。

個人的には王道タイプの方が好みではありますが、これはこれで美味しいです。
f:id:docichigo:20230716205747j:image

 

こちらは、ジェノバクリームチョリソードッグ(360円)。
f:id:docichigo:20230716205752j:image

こちらもチョリソーではありますが、辛さはあまりないので、子供でも大丈夫そう。

ジェノバクリームはもっとバジルが効いててもよいかな。

f:id:docichigo:20230716205749j:image

 

こちらが前回購入できなかった、ロングウインナーの醤油(330円)。
f:id:docichigo:20230716205754j:image

これ、やっぱりめちゃくちゃ美味しい〜\(//∇//)\

バゲットと醤油ってこんなに合うのね!

まぶされてる海苔もいい感じ〜\(//∇//)\

これはまた買いたいなぁ。

 

こちらは、ミルクフランス(230円)。
f:id:docichigo:20230716205804j:image

ややハードな記事に、甘すぎないクリームが美味しいです(^^)
f:id:docichigo:20230716205801j:image

野田の閑静な住宅街に突然現れるお洒落なパン屋さんなので、ご近所の方がひっきりなしにきていました。

近所にこういったお店があると嬉しいですよね。

また、ロングウインナーは買いに行きたいな。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 梅郷駅運河駅