美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【三郷】ベッカライサカツジ その3

こんにちは!

今日はアド街ック天国の三郷の回でも紹介された、ベッカライサカツジさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220424215344j:image

以前訪問した時も混んでたけど、TVで紹介されてしまったから、今は更に混雑してるんだろうなぁ、、、(汗)

以前訪問した時の記事はこちら。

駐車場は、お店の奥に数台あるので、車で行っても安心ですよ〜

f:id:docichigo:20220424215624j:image

店内はとっても狭いので、ルールを守って制限人数内になったら入店しましょう。

店内には沢山の種類のパンがズラリ!

目移りしちゃいます\(//∇//)\
f:id:docichigo:20220424215639j:image

TVでも紹介されたカレーパン(245円)は人気なので、定期的に揚げたてがでてきます。
f:id:docichigo:20220424215627j:image

外はカリカリっとしてて、、、
f:id:docichigo:20220424215631j:image

中にはスパイシーなカレーが。

揚げたてはたまらんですが、冷めてしまってもリベイクすれば外はカリカリになりますよ〜

f:id:docichigo:20220424215649j:image

 

こちらは、レモンナッツ(365円)。
f:id:docichigo:20220424215614j:image

レモンピールとくるみが入ってて、さっぱりとした程よい酸味があるドイツらしいパンだなと思いました。

f:id:docichigo:20220424215637j:image

 

こちらは、ゴルゴンノア(280円)。
f:id:docichigo:20220424215634j:image

ブルーチーズと蜂蜜とクルミで、お酒に合いそうなパン!

これ、好きだわぁ、、、
f:id:docichigo:20220424215620j:image

 

こちらは、アールグレイオレンジピールのスコーン(240円)。
f:id:docichigo:20220424215617j:image

ほんのりと茶葉の香りはしますが、オレンジピールはあまり感じなかったかな。

f:id:docichigo:20220424215644j:image

 

こちらは、スモークチーズコンプレ(335円)。
f:id:docichigo:20220424215629j:image

ドイツパンとチーズってどうしてこんなに相性いいの!って思うパン。

スモーク感がまたいいですね〜
f:id:docichigo:20220424215642j:image

 

こちらは、クリームパン(200円)。
f:id:docichigo:20220424215622j:image

可愛い形のクリームパン!

中はぎっしりと濃厚なクリームが〜!

プリンみたいなクリームでした\(//∇//)\
f:id:docichigo:20220424215646j:image

 

私は三郷のコストコに行った時は早めに帰り、こちらで美味しいパンを購入して、近くのセブンイレブンでカフェラテを買ってモーニングにするのがお気に入り(≧∀≦)

また、焼きたてのパンでモーニングしたいな〜

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 新三郷駅吉川美南駅