美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【早稲田】イトウベーカリー その2

こんにちは!

今日は、お手頃価格で地元密着型のパン屋さん、イトウベーカリーさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230416193253j:image

こちらのお店は、以前、溜池山王にあった「長野ベーカリー」さんというお店が移転してきたお店になります。

移転後も人気で、ひっきりなしにお客さんが来ていました(^^)

前回訪問した時の記事はこちら。

 

店内には美味しそうなパンが並んでて、迷いますね〜

見た目がお洒落なパンというより、オーソドックスなパンがお手頃に買えるという感じ。

一番人気はコロッケパンで、注文してから挟んで仕上げをしてくれるんですよ〜

f:id:docichigo:20230416193724j:image

サンドイッチも豊富で美味しそうだったな〜
f:id:docichigo:20230416193730j:image

 

コロッケパンは前回購入したことがあるので、この日は別のパンをいくつか購入して帰りました(^^)

まずはこちらも定番で人気の、食パン(300円)。
f:id:docichigo:20230416193743j:image

そのままでもむっちりしてて美味しいけど、トーストすると、表面がさっくりと、中はむっちりでさらに美味しい!
f:id:docichigo:20230416193745j:image

 

こちらは、アンチョビポテト(300円)。

オリーブとアンチョビの塩気がほど良くアクセントになって美味しいです( ^ω^ )
f:id:docichigo:20230416193735j:image

 

こちらは、あつ切りハムカツ(270円)。
f:id:docichigo:20230416193721j:image

ハムカツはこんなに厚切りでした(笑)
f:id:docichigo:20230416193738j:image

 

こちらは、ハムとマスカルポーネのベーグル(270円)。

シンプルな具材のみだけど、パンが美味しいのでこれはこれで美味しい。
f:id:docichigo:20230416193740j:image

 

こちらは、ミルクフランス(220円)

優しいミルククリームと、むっちりした生地がクセになりますね。
f:id:docichigo:20230416193732j:image

 

こちらは、ウインナーロール(180円)。

生地がクロワッサンみたいな生地なのでサックリしててウインナーの塩気が合いますよ(^^)
f:id:docichigo:20230416193727j:image

 

全体的にお手頃価格で、食べやすい大きさのパンが多いので、ついつい色々買いたくなりますね。

今度はサンドイッチや甘い系のパンをもう少し多めに購入してみたいと思います(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 早稲田駅(都電)早稲田駅(メトロ)面影橋駅