美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【パーキングエリア】ナチュラルブレッドベーカリー(pasar幕張下り) その3

こんにちは!

今日は、高速道路で千葉に行った時に良く立ち寄る、千葉の名産を使った美味しいパンがあるパン屋さん、ナチュラルブレッドベーカリーさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230211230836j:image

朝早く家を出ても、こちらのパン屋さんは6時から営業しているのてとっても助かるんです!

 

名物は、千葉産のピーナッツを使った、とろけるピーナッツクリームパン(280円)です!
f:id:docichigo:20230211230839j:image

これがめちゃくちゃ美味しいので、このpasar幕張を通る時は必ず購入します!
f:id:docichigo:20230211230844j:image

以前は見なかったけど、館山のバナナ専門店の佐藤商店のバナナクリームパン(300円)もありました(°0°)
f:id:docichigo:20230211230834j:image

これも美味しそうでしたが、同行者があまりバナナが得意ではないので、今回は購入に至らず、、、
f:id:docichigo:20230211230841j:image

 

大好きな、とろけるピーナッツクリームパンは帰ってきてからいただきました!

上にもちょこんとピーナッツが乗ってるのがなんか可愛いです( ^ω^ )
f:id:docichigo:20230211230849j:image

半分に割ると、溢れんばかりにトロットロのピーナッツクリームが出てきます。

モタモタしてると垂れちゃうので注意!
f:id:docichigo:20230211230846j:image

相変わらず、程よい甘さだけどピーナッツが濃厚な優しいお味でした〜

パンもふっくら柔らかで、相性も良いのよねぇ。

次はいつ食べられるかな、、、今度はバナナクリームパンも購入してみようと思います。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 幕張本郷駅京成幕張本郷駅京成幕張駅