美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【小伝馬町】123ベーグル(ひふみベーグル) その2

こんにちは!

今日は、むっちむちの美味しいベーグルが名物の、123ベーグル(ひふみベーグル)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20221009214117j:image

平日の開店すぐに行ったのに、めちゃくちゃ行列(°0°)‼

亀有にあったときは、ここまで混んでなかったのに大盛況です、、、!

並んでいる時から、ベーグルの良い香りが漂います。

以前ご紹介した時の記事はこちら。

 

ベーグルの種類は結構あるので、並んでいる時からショーケースをみて、買うもの決めておかないと行列の後ろが気になって焦っちゃいます。

この日のラインナップはこちら。

f:id:docichigo:20221009214550j:image

サンド系もあるので更に迷う!
f:id:docichigo:20221009214539j:image

クリームチーズも種類が豊富です。f:id:docichigo:20221009214525j:image

私も、アワアワしながら購入してきました。

袋がずっしり重くて、楽しみしかない\(//∇//)\

 

こちらは、くるみ&メープル(350円)。

ぱっと見プレーンみたいだけど、程よい甘味のあるベーグルでした(^^)

f:id:docichigo:20221009215045j:image

 

こちらは、濃厚チーズとたっぷりきのこのボロネーゼ(380円)。
f:id:docichigo:20221009214537j:image

結構具材たっぷりめですが、色々入りすぎて、きのこもボロネーゼもどちらもよくわからなくなっちゃってるような?

f:id:docichigo:20221009214542j:image

 

こちらは、イチジク&カレンズ(350円)。
f:id:docichigo:20221009214545j:image

イチジクのプチプチとレーズンの甘味がいい感じ。

イチジクだけでも個人的には良いかなー
f:id:docichigo:20221009214548j:image

 

こちらは、クリームチーズ明太高菜(400円)。
f:id:docichigo:20221009214534j:image

高菜がパンチ効いてて、クリームチーズが負けてるかも?

具材の量は程よいので、ちゃんとベーグル生地も楽しめるかも。
f:id:docichigo:20221009214531j:image

 

こちらは、ハモンセラーノ&カルピス発酵バター(600円)。
f:id:docichigo:20221009214522j:image

めちゃくちゃ具材はシンプルなんですが、ベーグルが美味しいから、このシンプルさがまた良いんですよね〜

しみじみ美味しい( ^ω^ )
f:id:docichigo:20221009214529j:image

 

こちらのお店のベーグルは、ベーグルそのものが美味しいので、色々凝ったベーグルもあるのですが、比較的シンプルな味や具材の方がより美味しいかなーと個人的には思います。

ついつい珍しい具材のを買っちゃうんだけどね(笑)

今度訪問できたら、シンプルなものを大量に買って帰りたいな〜

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ベーグル | 小伝馬町駅馬喰横山駅馬喰町駅