美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【大袋】白山ベーグル その3

こんにちは!

今日は大好きなベーグル屋さん、白山ベーグルさんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



小ぶりですが、ムチムチギュギュっとしたベーグルで大好きです
前回はお食事系が多かったので、今回はシンプル系を
まずは、オレンジピール(180円)
イタリア産とスペイン産のオレンジピールを使っているそう
ほんのり甘く、クリームチーズとの相性も良さそう


こちらは、エスプレッソキャラメルチョコレート(200円)
温めるとチョコが溶けてきちゃうけど、ほろ苦くて美味しいベーグルです


こちらは定番の、ベーグルドック季節の野菜ソーセージ(200円)
この日は、青じそエゴマを使ったソーセージでした
もっと大きいドック食べてみたい〜

それぞれ半分にしてシェアして食べました
なかなかムチムチしたベーグルのお店がないので、家の近くまたは会社の近くに欲しい

お値段も比較的リーズナボーなので、今度はシンプルなプレーンをいっぱい買って冷凍庫で保存しておこうかな

ごちそうさまでした