美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【大袋】白山ベーグル その8

こんにちは!

今日は久しぶりに美味しいベーグルが食べたくなって訪問した、白山ベーグルさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210103195502j:image

以前訪問した時の記事はこちら。

土日は特に人気でお昼前にほとんど売り切れてしまうこともあるので、予約するのもおすすめです(^^)

f:id:docichigo:20210103195654j:image

この日は少し早めに訪問したので、比較的沢山ありました〜\(//∇//)\

チョコチップは人気No. 1だそう!
f:id:docichigo:20210103195637j:image

f:id:docichigo:20210103195650j:image

f:id:docichigo:20210103195707j:image

マロンクリームは秋限定ですね〜
f:id:docichigo:20210103195704j:image

この3つは秋限定です。
f:id:docichigo:20210103195721j:image

定番の越谷プレーンは130円というお手頃価格なのが嬉しい!

沢山買って冷凍保存したいですね( ^ω^ )
f:id:docichigo:20210103195641j:image

ベーグルサンドメニューもあります。
f:id:docichigo:20210103195644j:image

ベーグルサンドにも、季節限定メニューがあるんですね〜

いつ行っても別のメニューが楽しめそう!
f:id:docichigo:20210103195724j:image

メニュー表をいただきましたが、かなりの種類がありますね(^^)

私が好きなエブリシングは、まだ一度も見かけたことないかも。

いつか買いたいな〜
f:id:docichigo:20210103195714j:image

私が購入したのはこちら。

まず、黒糖プレーン(150円)。
f:id:docichigo:20210103195711j:image

黒コショウ&チーズ(170円)。
f:id:docichigo:20210103195717j:image

スイートコーン&モッツァレラ(210円)。
f:id:docichigo:20210103195647j:image

秋限定の、マロンクリーム(250円)。
f:id:docichigo:20210103195701j:image

エスプレッソキャラメルチョコレート(210円)。
f:id:docichigo:20210103195658j:image

どのベーグルも生地がむっちりしてて私好み!

サッとトーストすると、表面がパリッとして中はムチムチ感がなんとなく増す気が。

個人的には、家でシンプルにクリームチーズを塗って食べるのが好きなので、色々入ったフレーバーより、シンプルなものの方が好きかな。

エブリシングにクリームチーズ挟んで食べたいなぁ〜
f:id:docichigo:20210103195632j:image

今度訪問したら、たまには、ベーグルサンドも購入してみよう( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ベーグル | 大袋駅