美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【大袋】白山ベーグル その6

こんにちは!

今日は、大好きなベーグル屋さん、白山ベーグルさんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



毎月8日と9日は白山ベーグルの日ということで、いくつかのベーグルが少しお安くなりますよ
たまたま訪問した日は11日だったんですが、、、

8日と9日が定休日だったということで、10日と11日が白山ベーグルの日に
なんてラッキーな

ということで、この日お安くなってた、バジルチキン(250円→220円)と、、、

シンプルな越谷プレーン(130円→110円)を購入

美味しいのに、あまりにも安いので、プレーンは10個購入しちゃいました、、、
冷凍保存できるので、週末の朝食用にちまちまと頂いています

あと気になった、めんたいチーズ(190円)を追加購入
こちらはセール対象外です


そして、今回初めてホットベーグルサンドを購入してみました〜
やっぱり定番の、サーモンとクリームチーズ(580円)で
ムッチムチかつモチモチしたベーグルがやっぱり美味しいなぁ

次回からは、白山ベーグルの日を狙って訪問だな

ごちそうさまでした