美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【入谷】コーヒーとハンバーグ丼

こんにちは!

今日は、名物が店名になっているお店、コーヒーとハンバーグ丼さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220626203843j:image

今年に入ってモーニングをやってるとのことだったので、まずはモーニングで訪問してきました(^^)

(ただ、モーニングは6月末で一旦終了してしまうようです。また営業するの楽しみにしてます!)
f:id:docichigo:20220626203852j:image

モーニングメニューはこちら。

ベーコンエッグのベーコンは、入谷にある太田ハムさんというお店のベーコンかと。

日替わりスープバーがついてて、Twitterでその日の日替わりはわかりますよ〜

f:id:docichigo:20220626203849j:image

お店に入ると、店主さんが一人で切り盛りされてました。

スープバーは嬉しいなぁ\(//∇//)\
f:id:docichigo:20220626203854j:image

この日はわかめスープ。

狙ってたのはコーンスープだったんですが、惜しくも訪問日前日でした〜

f:id:docichigo:20220626203832j:image

ドリンクはアイスカフェオレに。

結構たっぷり入ってるのが、ポイント高し!
f:id:docichigo:20220626203834j:image

私は、ひたひたフレンチトースト(ドリンク・スープバー付きで550円)。

f:id:docichigo:20220626203837j:image

めちゃくちゃひたひたで好み!f:id:docichigo:20220626203840j:image

同行者は、自家製あずきのおしるこバタートースト(こちらも同様で550円)。

ビジュアルやばい\(//∇//)\

そして、ジュワーっとバターとあんこが感じられてこれまた好み!
f:id:docichigo:20220626203846j:image

 

お手頃価格で、大満足のモーニングが食べられます!

ランチには、店名にあるハンバーグ丼があるみたいなので、暑さが落ち着いた頃にハンバーグ丼を食べに行きたいなぁ。

モーニングもまた落ち着いたら是非復活していただいて、そのときには是非コーンスープとベーコンエッグ食べなきゃ!笑

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ハンバーグ | 入谷駅鶯谷駅