美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【六町】bakery h(ベーカリーアッシュ)

こんにちは!

今日は、火曜日と土曜日しか営業していない穴場の美味しいパン屋さん、bakery h(ベーカリーアッシュ)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220703192555j:image

六町の駅からはかなり離れてはいますが、歩きや車でひっきりなしにお客さんがきて、大人気のパン屋さん。

土曜日は予約しないとなかなかお気に入りのパンは買えない、、、なんて声もあるほど。

私が訪問した時は比較的パンはありましたが、予約のパンが別にとりわけられていて、人気の程が伺えました。

店主である女性が主婦と兼業していることもあり、仕込みなどの関係で火曜日と土曜日の週2日の営業みたい。

f:id:docichigo:20220703192717j:image

色々迷って、気になるパンをお買い上げ〜(^^)

こちらは、黒ゴマベーグル(170円)

f:id:docichigo:20220703192544j:image

大きさも十分だし、もっちりの食感が好み!

ごまもたっぷりです〜
f:id:docichigo:20220703192547j:image

 

こちらは、トマトベーグル(200円)
f:id:docichigo:20220703192537j:image

生地にしっかりトマトが練り込まれているトマト感じる赤味がいいですね!
f:id:docichigo:20220703192553j:image

どちらも、クリームチーズを挟んで食べてみました!

好みのむっちり感のベーグルで大満足( ^ω^ )
f:id:docichigo:20220703192524j:image

 

こちらは、ローズマリーのフォカッチャ(190円)。
f:id:docichigo:20220703192529j:image

シンプルな味ですが、食感も良かったです。
f:id:docichigo:20220703192510j:image

もっとローズマリーが効いててもいいかも?
f:id:docichigo:20220703192550j:image

 

こちらは、明太フランス(250円)。
f:id:docichigo:20220703192521j:image

焼き目がたまらんね。
f:id:docichigo:20220703192516j:image

はじっこまで明太が入ってるのが何気に嬉しい!

f:id:docichigo:20220703192558j:image

 

こちらは、クルミバゲット(380円)。
f:id:docichigo:20220703192519j:image

ナッツ入りってどうしても惹かれちゃう!
f:id:docichigo:20220703192532j:image

そのままでも良いけど、ジャムとか合わせても美味しいです。
f:id:docichigo:20220703192534j:image

 

こちらは人気の、プルマンという食パン(1斤500円)。

食パンにしては高級なお値段ですね。

f:id:docichigo:20220703192527j:image

そのままで食べても、焼いても美味しい食パンみたい。
f:id:docichigo:20220703192513j:image

私はトーストした方がクラストがサクッとしてて好みだったかな。
f:id:docichigo:20220703192541j:image

 

地元の人に愛される美味しいパン屋さんになりそうなお店。

今度は、人気のメロンパンやクルミイチヂク、マルゲリータというピザ風パンも購入してみたいな。

主婦との兼業は大変だと思いますが、頑張ってほしいです\(//∇//)\

ごちそうさまでした!

※まだ食べログページできてみたいなのでInstagramをご紹介してます。

bakery h(ベーカリーアッシュ)