美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【汐留】ブラボオ

こんにちは!

今日はワンコインモーニングが楽しめる喫茶店ブラボオさんのご紹介です

一番近い駅は汐留ですが、私は新橋から歩いてお店に向かいました
少し距離はありますが、暑くなければそんなに問題ないかな。
この看板が目印

店内はそれほど広い訳ではないのですが、ご夫婦で営業されていて、ボリュームたっぷりのワンコインモーニングで有名みたいです

モーニングは7:00〜10:30までで、日替わりの卵料理(オムレツ・ベーコンエッグ・スクランブルエッグのいずれか)と、トースト、サラダ、フルーツ、ジュースに、コーヒーか紅茶がついてなんと500円
ちなみに、平日は13:00〜、土曜は10:00〜ランチタイムはお食事(パン類除く)を頼むとコーヒーか紅茶がサービスだそう

モーニングカレーは800円です

通常メニューはこちらです


私はもちろんモーニングセット
想像以上に盛りだくさん
我が家の朝ごはんより豪華、、、
卵料理はオムレツでした
これで500円ってすごい〜


同行者はモーニングカレー
サラダ、味噌汁、コーヒーか紅茶がついてますが、モーニングセットと比べるとお得感が弱いかな?
普通に美味しいけどね



、、食べ終わった後はコーヒー飲んでまったり
食べ終わる頃は、近所の常連さんらしき方が次々と来られてモーニングセット食べておられました

ランチは洋食の手作り弁当があるみたい
近所の会社員達は助かるでしょうね〜

奥様がとっても明るくて、気さくに声をかけてくれて朝からほっこり
近くにあったら行きつけにしちゃうわ

ごちそうさまでした