美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新田】バーグマン

こんにちは!

今日は銀座にもお店があるハンバーグのお店、バーグマンさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20191114203642j:image

お昼時は、駐車場が埋まって入れないくらい人気があるお店。

こちらのお店は、中谷美紀さんと玉木宏さんが出演されていたドラマ「あなたには帰る家がある」で使用されたそうですよ〜( ^ω^ )

 

メニューはこちら。

店名からもわかるように、ハンバーグをメインにしたメニューが豊富です。

季節毎のハンバーグメニューもあります。

(写真は夏のメニューです、、、)
f:id:docichigo:20191114203638j:image

ランチセットなら、サラダに、ドリンクバーとスープバー、パンかライス(お代わり可)、そして好みのメイン(ハンバーグかパスタかリゾット)が選べて1200円とお得です!
f:id:docichigo:20191114203557j:image

メインで選べるハンバーグは、プラス料金がかかるものもありますが、色々あって迷っちゃう\(//∇//)\
f:id:docichigo:20191114203645j:image
f:id:docichigo:20191114203653j:image
f:id:docichigo:20191114203647j:image

ランチセットが食べきれない子供向けにも、ちゃんとお子様セットがあるのがファミリーにも嬉しいですね。
f:id:docichigo:20191114203623j:image

ボリュームたっぷりそうなメニューですが、デザートメニューも豊富なのでお腹の余裕は残しておきたいところ。
f:id:docichigo:20191114203635j:image

人気はパンケーキだそう。

でも、ハンバーグをたべた後には結構なボリューム。

パンケーキだけ食べに行くのでもいいな(^^)
f:id:docichigo:20191114203620j:image
f:id:docichigo:20191114203650j:image

 

ドリンクバーとスープバー。

ドリンクは数種類ありましたが、スープはお味噌汁のみでした。

f:id:docichigo:20191114203601j:image

 

私はランチセットに。

まずはサラダがきました〜(^^)

かなりのボリュームで、満足できる量でしたよ。
f:id:docichigo:20191114203613j:image

ドリンクバーとスープバーも持ってきました!
f:id:docichigo:20191114203629j:image

メインのハンバーグも登場!

私は、マッシュチーズ&デミグラス(プラス200円)にしました〜

最初はデミグラスがかかったハンバーグですが、、、
f:id:docichigo:20191114203631j:image

お店の方が席でマッシュチーズ(アリゴソース)を、とろ〜りとかけてくれます(//∇//)
f:id:docichigo:20191114203607j:image

デミグラスソースとマッシュチーズのコラボハンバーグに〜!!

ちょっと濃厚なハンバーグですが、2種類のソースが堪能できるし、目の前での仕上げにテンションも上がりました( ^ω^ )
f:id:docichigo:20191114203617j:image

 

同行者はメインのハンバーグを、ローストビーフハンバーグ(プラス200円)です。

希少部位ミスジを使っているそう。

メニューの写真より、やや迫力がなかったかな、、、笑
f:id:docichigo:20191114203604j:image

でも、真ん中の黄身を崩すと、とろりとした黄身がローストビーフと絡まり、ご飯が進むおいしさに(^^)
f:id:docichigo:20191114203626j:image

 

やっぱりハンバーグだけで、お腹いっぱいに。

今度はお昼時を避けて、パンケーキを食べに行こうかな〜。

 

ごちそうさまでした!