美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【早稲田】グッドモーニングカフェ

こんにちは!

今日は早稲田の学生さんも御用達のお洒落カフェ、グッドモーニングカフェさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200113214546j:image

私は朝ごはんを目当てに訪問。

テラス席があるので、散歩がてらに立ち寄るのもいいですね〜
f:id:docichigo:20200113214611j:image

お店の前にはモーニングメニューが。

色々選べるみたいで嬉しい!
f:id:docichigo:20200113214615j:image

朝ごはんだけでなく、ランチや夜も利用できるみたいで、近くの早稲田学生にも御用達なんだろうな〜
f:id:docichigo:20200113214539j:image

店内でメニューをもらったら、こんな早稲田学生専門メニューもありました!

お手頃価格で羨ましい〜(≧∀≦)
f:id:docichigo:20200113214550j:image

通常のモーニングメニューはこちら。
f:id:docichigo:20200113214559j:image

メニューを見てたら、コーヒーは北千住にあるスロージェットコーヒーさんのでした!
f:id:docichigo:20200113214555j:image

スロージェットコーヒーの記事はこちら。

 

店内は、ソファ席もありリラックスできそうだし、おしゃれな雰囲気。
f:id:docichigo:20200113214543j:image

お手拭きもこんなにカラフルでお洒落〜

こりゃ学生さんにもウケるでしょうね!
f:id:docichigo:20200113214532j:image

 

モーニングは、コーヒーか紅茶のドリンク付き!

更に1杯50円でお代わりすることも可能です〜

プラス150円でカフェオレなどの飲み物に変更することも可能です。(こちらはお代わりはできません)

私はカフェオレに。

たっぷりマグが嬉しい\(//∇//)\
f:id:docichigo:20200113214536j:image

 

サイドメニューにプラス250円で追加したフレンチフライがカリッカリで好みでした!

f:id:docichigo:20200113214607j:image

 

そしてこちらが私の頼んだ、本日のスープのモーニング(650円)です!

この日は、かぶのスープ。

寒い日だったので、とろ〜りとした温かいスープが身体に染みます(≧∇≦)

サラダとバゲット付きです。

f:id:docichigo:20200113214525j:image

 

同行者は、ベーコン&エッグトースト(750円)。

サラダもあるので結構ボリューミーですよ〜(^^)
f:id:docichigo:20200113214529j:image

 

この日は年末近くで、有名なお守りを頂きに穴八幡宮に行く予定だったので、朝からモリモリ食べて行列に並ぶためにガッツリ備えました!
f:id:docichigo:20200113214603j:image

お洒落なカフェでのモーニングって、なんだかちょっと贅沢な気分になりますよね。

早稲田の学生さん達が羨ましいなぁ〜

 

ごちそうさまでした!