美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】ビジービー その7

こんにちは!

今日は久しぶりにランチで訪問した大きなナンが名物のカレー屋さん、ビジービーさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210328163342j:image

前回訪問した時の記事がこちら。

 

大好きなカレー屋さんですが、コロナで足が遠のいておりました、、、(汗)

お店は地下にあります。

地下に入る前に、今週の日替わりカレーのメニューをみておくと中で焦らずに済みますよ。(中にもありますが)

あ!水〜金なら大好物のやつだった〜!

f:id:docichigo:20210328163358j:image

日替わりのメニュー以外はこちら。

比較的辛さは強くないので、お子様でも食べられると思います。
f:id:docichigo:20210328163415j:image

 

日替わりは今回はスルーして、久しぶりのチキン(880円)にしました\(//∇//)\

サラダ・ライス・カバブ・ドリンク(アイスかホットのコーヒーかチャイ)

f:id:docichigo:20210328163408j:image

みてください!この大きいナンを!!!

さらにビッグナンというのもありますが、もう一回り大きくなります。

サラダやカバブは遠近法もあるかもですが、かなり少なめなので、あくまでカレーがメインのランチになります。
f:id:docichigo:20210328163405j:image

ナンは、部位によってもっちりしてたり、パリパリしてたり、むちむちしてたりして色々楽しめます(*^^*)

カレーはぱっと見、具がなさそうに見えますが、スプーンを入れると大きめなチキンがゴロゴロっとでてきます。
f:id:docichigo:20210328163401j:image

チキンは柔らかくて、万人受けするカレーだと思います。

久しぶりに食べたけど、ナンの大きさには改めてびっくりしちゃったわ、、、

今度は、たまごかバターチキンの日替わりの日に訪問したいな( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:インド料理 | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅