美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】ビジービー その6

こんにちは!

今日はインド人が作る美味しいナンとカレーが食べられる、ビジービーさんのご紹介です(^^)

以前ご紹介した記事はこちら。

f:id:docichigo:20191102193206j:image

カツカレーが食べたくて「福与志」さんに行こうと思ったら行列だったので、カツを諦めカレーに変更(笑)

福与志さんの記事はこちら。

ちょっと駅からは離れているけど、インド人が作るカレーが食べられるこちらへ。

お店は地下にありますよ〜(^^)
f:id:docichigo:20191102193151j:image

入る前に、今週の日替わりのメニューを確認しておくと良いですよ。

わからないメニューの場合は、お店の方に確認しましょう!

(店内にも日替わりメニューはあります)
f:id:docichigo:20191102193200j:image

ランチメニューはこちら。

チキンやキーマなどの定番メニューから、卵が丸ごと1個入った焼きカレーや、2種類のカレーが楽しめるドーカリーなどもあります。

ドリンクは、コーヒーとチャイ(アイスorホット)が付いてきますが、プラス110円でラッシーかマンゴーラッシーにすることもできます!

f:id:docichigo:20191102193145j:image

 

私はこの日はチキンカレー(880円)に。

いつもはキーマが多いのですが、久々に定番のチキンに。

サイドに、ターメリックライスと、サラダ、タンドリーチキンが付いてます。

(最近、タンドリーチキンが小さくなってますが、、、汗)

ライスがちょこっと付いてるので、ナンもライスも楽しめるのも嬉しい。
f:id:docichigo:20191102193203j:image

カレーはぱっと見具材なし?とびっくりしますが、、、
f:id:docichigo:20191102193153j:image

スプーンですくうと、ゴロゴロとほろほろの柔らかいチキンが出てきますよ〜\(//∇//)\

辛さは弱めなので、辛いのが好きな人には物足らないかも?
f:id:docichigo:20191102193156j:image

ナンは、バターがたっぷり塗ってあり、風味豊かです。

厚みがある部分はふわもちで、薄めの所はパリパリ感が味わえます。

 

最後はアイスチャイでクールダウン。

私はガムシロを入れて、ミルクティーのような甘さで頂きました。
f:id:docichigo:20191102193209j:image

カレーライスもらいいけど、カレー&ナンもやっぱり美味しいなぁ。

 

ごちそうさまでした!